SSブログ

ジャパンカップ(反省編) [ジャパンカップ 2015]

JCは大外れでした。以下私の感想です。

私の本命ミッキークイーンは勝ったショウナンパンドラ
ほぼ同じ位置取りからの競馬であの差なので状態が良くなかったのかなぁ
実力差はあれ程はないと思っているんだけど

今日学んだことはムーアとディープ産駒がコンビの時に府中を走るなら
無理だと思っても買わなきゃダメということです。
このデータは持っていましたが
さすがにラストインパクトじゃ無理だろうと思い外しました

あと、ゴールドシップが有馬に出馬できそうなのは
1人の競馬ファンとしては良かったなと思います。
めちゃくちゃ人気になると思うので馬券的には面白くないですが

このブログを始めてから連戦連勝だったので外してしまって残念でしたが
気持ちを改めて来週のチャンピオンズカップに挑みたいと思います。

たしか去年は本命を勝ったホッコータルマエにしたのに他がダメで
ワイドで何とか赤字は免れた感じだったかな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。