SSブログ

チャンピオンズカップ(大反省編) [チャンピオンズカップ]

いや~めちゃめちゃ外れましたね~
こんなにも外れるのかというくらい外れましたww

まさかの前半ハイペース、去年より前半は2秒も速かったらしいですね。
ガンピットがあんなにも序盤からいくとは想定していませんでした。

コーリンベリーの陣営がハナを主張しないと言ってたので
楽にコパノリッキーがハナに立ち
中京のコース形態と相まって
前半はスローペースになり
前々で決まるパターンを予定していたのですが、

実際はその逆で後ろから来た馬3頭で決まりました。

ノンコノユメサウンドトゥルーは可能性は少しはあるかなと思っていましたが
まさか6歳牝馬のサンビスタが勝つとは全く競馬とはわからないものですなww

今思えば、去年だって15番人気で4着になっているので適正は有ったんでしょうねww
気づかなかったけどww

終わったことはどうしようもないので
こんな展開もあるのだというデータを得られたので良しとしましょう。

来週は阪神ジュベナイルフィリーズです。

去年はレッツゴードンキを本命にしてました。
ショウナンアデラは無印だったのでココロノアイとのワイドだけ当たり
払ったものが返ってくるという感じでした。

次は当てたいです。終わり


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。